HOME>Topics>電話占いで明るい未来を切り開こう!的確なアドバイスが聞ける

電話占いで明るい未来を切り開こう!的確なアドバイスが聞ける

通話する女性

電話占いで気軽に悩みを解決できる

電話占いは、何時でも好きな時に好きな場所で、電話をするだけで占い師に悩みを相談する事が出来ます。ものすごく当たるけれども、人気の占い師は一度相談をするだけでもものすごく並ばなくてはいけない可能性がありますので手軽とは言えません。また、深刻な悩みは相談する場所も考えてしまいますので、自分の部屋で占える電話占いはとても気軽に悩みを解決できると言えるでしょう。

タロットカードとオラクルカードの違い

ヨーロッパで古くから利用されている

タロットカードは、トランプの原型とも言われており、小アルカナと呼ばれる56枚のカードと大アルカナと呼ばれる22枚の計78枚のカードで構成されています。

タロットカード以外のカード

オラクルカードは、タロットカード以外のカードであり、妖精や天使などをモチーフにしたもの等様々です。コンセプトにも違いがありますので、作者の意図に沿った枚数で設定されています。

占い師の口コミや評判で決めよう

せっかく電話占いをするのであれば、当たる占い師でないと意味がありません。電話占いはインターネットで調べると、色んな業者を見つける事が出来ますので、必ず口コミや評判をチェックするようにしましょう。

電話占いを選ぶときのポイント

通話する女性

利用規約をチェックしよう

電話占いで最もトラブルになりやすいのが料金の支払いです。支払い方法は前払いと後払いがありますので、予算オーバーにならないためにも、前払い方式を取っている電話占いがおすすめです。

ランキングをチェックしよう

電話占いはインターネットで気軽にランキングをチェックする事が出来ます。ランキング上位の占い師であれば、まず失敗をする事はありません。それ以外にも、口コミも参考にすると良いでしょう。

悪い口コミもあるかどうか

電話占いを調べる時に、良い口コミばかりを探してしまいがちですが、悪い口コミが一切無いサイトは、残念ながら信頼出来るとは言えません。期待が大きいからこそ、敢えて悪い口コミを投稿する人もいますので、あるがままを載せている電話占いを利用しましょう。